2006-07-03

最近

ほとんどマルチ参加できてません。。。
仕事が忙しいのと、子供が寝付く時間がだんだんと遅くなってるせいで、ステアリングを握る時間が少なくなってきました。あと、FREXペダルも不調気味orz   アクセルの反応が無くなったり、極端に鈍くなったり、いきなり直ってみたり。。。   ブレーキを踏んでいる間は正常に反応してるんですが、アクセル単独で踏むと症状が出ます。ProPot自体が問題なのか、配線に異常があるのか。。。   とりあえず、予備のProPotがあるので替えてみようと思ってますが、バラすの面倒くせぇw

そんな状況ですが、遅ればせながらLive For SpeedとrFactorを購入。
LFSは国内(WRHT)のパッケ販売、rFactorはAOSiさんに購入代行していただきGET。WRHTのHighBridgeさん、AOSiさん ありがとうございました。

まだどちらもシングルでちょこちょこ走ってる程度ですが、そのうちマルチ行きます!!

Factorは、JGTCのModが期待大ですね。他にもPCCやメガーヌなど良質なModがあって、仕事をズル休みして遊びたい気持ちに駆られますw

しばらくはあまりマルチ参戦できないと思いますが、とりあえずMayoです~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-05-02

鈴鹿サーキット遊園地

G
9連休のGWに突入し、家族サービスということで鈴鹿サーキット遊園地へ行ってきました。
私の住んでる静岡県掛川市からだと、東名-伊勢湾岸道-東名阪を使って2時間半です。F1以外で遊園地で遊ぶのは初めて。F1開催時のあの人ごみしか知らないので、ガラガラなメインゲートに違和感を感じますw

半年前のF1から所々変わったような???
乗り物やレストランみたいなものが増えて、より遊園地らしくなった感じです。(F1のときに気づいていないだけかもしれませんが)
家族連れが多くて、ほのぼのしてました。こんな身近な所に
国際レースを開催するサーキットがあるのって、なんか素晴らしいです。

F
S
Casio
初めてここの観覧車乗りましたw
うわぁ~、高けぇ~、熱ちぃ~。降りた時は汗だく。
さずがにサーキット全景は見えないんですね・・・。でも東コースは全て見渡せて、ちっと感動しました。
って気づいたら、子供と嫁そっちのけで撮影してましたw

で、遊び終わって、おみやげショッピングタイム!!
最近またFREXポチりたい病が出てきたので、自分の小遣いは節約節約w
カートで使ってるグローブがボロボロで穴が開いてきたので、
新しいグローブ(5000円也)を嫁におねだりしたが、あっさりNG。遊園地ってことで、子供っぽくしつこくおねだりしてが、やっぱりNG。
ミニカーも眺めただけで帰ってきましたとさ・・・  終わり


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005-10-29

モーターショー

26日(水)に行ってきました。車好きだし、自動車関係の仕事をしてるくせに、実は初めてのモーターショー。歩き回って、強烈な筋肉痛に見舞われてます。2日経ってもまだ痛い。もうおっさんだよw
一応出張扱いで行って来たので、半分以上の時間を競合メーカーの偵察!?に費やしてしまい、肝心な おねいさんの撮影がほとんどできずorz 激しく心残りなモーターショーでした。
注目のマシンを3台+1人ほどw

ムルシェラーゴ。GTRなマシンもいいけど、素の状態でもメチャ格好イイ!!照明に当たった真っ白なボディがとっても綺麗で惚れちゃいました。どぉ?heidiさん。
lambo

MC12。GTRの中じゃ、まともに扱えなくてちょっとアレなマシンですが、う~ん格好イイ。日本にあるのはこの1台だけだそうで。。。
M

ブガッティ ヴェイロン。W16気筒、1001馬力、最高速400キロオーバー、1億5千万円だそうで。。。
こんな車を考えるのも凄いし、造っちゃうのも凄いし、売っちゃうのも凄い。買う人もこれまた凄い。
bg

TOYOTAブースにいたおねいさん。車は何だったかな(^^;)
エルメスたんに似ているような、いやそれ以上だ。とっても綺麗な方でした。
どぉ?heidiさんw
ty

数少ないおねいさんの写真、まともなのはこれだけ。あとは激しくピンボケだったorz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005-10-23

最近

やっぱり忙しくて、もう随分とGTRな生活から遠ざかっています。眠っていたRBRやF1Cをちょこちょこやったりしてますが、GTFPのステアリングを握る時間が劇的に少なくなってます。FREXペダルも腐りそうだ・・・。

GRAB_002

GRAB_004

rbr_007

今週水曜日に東京モーターショーに行って参ります。会社の出張扱いです(^^;)
一応、市場動向の情報収集という名目なので、上司からはレポート書けと言われてますが、
平日にタダで行けるやっぱ嬉しい!! あと、自分的には目の保養という名目もありますが(笑)

まだまだ忙しい日が続きそうですが、GTRな生活に戻ったときには、皆さんまたよろしくお願いしますです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005-05-17

寝不足

ここ数日、GTRマルチ参戦後 寝るまでの間にレースレポートの更新をしていたせいで、激しく寝不足です。
ブログを開設したばかりで、嬉しくて連夜の作業でした。数年前ホームページを開設したこともあったのですが、仕事が忙しい時期だったのと、更新が面倒で挫折しました。ブログは更新がわりと簡単で良いですね。GTRというネタもありますし、続けていけそうです。他のネタも、これからいくつか追加していきたいです。
さて、明日は朝から倉敷へ出張。今日は早めに寝るとするか。。。

| | コメント (0)