« GTL>LR2 | トップページ | 生きてます »

2006-09-23

GTR2 とりあえずゲッツ

久しぶりな更新のわけですが、今日は車のディーラー回りで疲れたのでGTR2をGETした報告だけ。
マルチにのめり込むきっかけとなったシムの続編ということで、出来はともかく、とりあえずGAMERS-INNで1ヶ月前に予約して今日届きました。まだプレイしてないっす。
Dscf1021

冒頭でディーラー回りと書きましたが・・・。
今までEGシビック→BBプレリュード→FD3S→アテンザというスポーティなマニュアル車ばかり乗り継いできましたが、ついにミニバンってやつを購入することになりました。子供も2歳半を過ぎていろんなところへ出かけたくなってきたし、もう1人子供欲しいし、いずれは親も乗せるだろうし、下取りのあるうちに替えようということで。。。
マツダ車とホンダ車で悩みましたが、決めたのはやっぱりマツダ車です。マツダスパイラルじゃないですよw
車種は・・・また納車されたときに書きます。って、マツダのミニバンっていったら限られますが。
マニュアル車を失うかわりに、FREXのHshiftを嫁におねだりしようかとw


|

« GTL>LR2 | トップページ | 生きてます »

コメント

ゲッツおめです。
マルチや鯖の流れはまだ予測できませんが
久々に遊んでもそこそこ走れる挙動で
リーマンプレイヤーには嬉しい所w
逆に速い人は限界の限界まで引き出せるでしょうから
タイム差は無印より離れるんじゃないかと予想してます。

マルチでお会いした時は是非バトルよろーー

んで、車。
ついに・・・ですか(^^;
間違ったミニバン選んじゃうと、思った以上に
使いにくかったりとハマル訳ですが、やっぱり
売れてる車種ってのは使いやすいんですよね。

ATですが、ちょっとだけ
「これ楽でいいかもw」と思う時期もあると思います。
でもすぐに「・・・・・・」とw
それが280PSのエスティマでもですw
たとえマニュアルでも・・いや設定ないけど、そういう問題じゃないw
それっぽい車(チューンドとか)ウラヤマシーーと熱い視線を送る毎日になると思いますw

ある日突然考えた
どうしてオレはオートマミニバンなんだろう?
家族のため? 自分のため?
答えは風の中
ゲームがある ゲームがある FREXが来るさ~♪(仮)

車は2,3Lのターボですかね?w

投稿: る~み | 2006-09-24 11:30

る~みさん、おひさです。
コメントの最後のほう、なんかポエムみたい!?
まぁ(仮)ということでw
10月14日頃の納車なので、それまで最後のマニアル車を楽しみますよ。
その前の週の鈴鹿巡礼が最後のロングドライブになりそうです。

で、車はNAの方です。
ターボとNAで乗り比べしたんですけどね、NAの方が快音を奏でていたのと、思った以上に気持ちよく走るんで、好んでNAを選択しました。

発売して半年経つのに、ほとんど見かけないというのも重要なポイントだったりします。自分とおんなじ車がいっぱい走ってるのって何かイヤw

相変わらず仕事が忙しくて、なかなかマルチできないですけど、早くGTR2でバトルしたい~。その時はまたよろです。

投稿: HIRO-7 | 2006-09-27 00:20

dgkhvmy onajfgvms tzmkuy dmbizh iynwmp rqzswtgdl blyv

投稿: lpqyfa evfqit | 2007-09-12 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106303/12012408

この記事へのトラックバック一覧です: GTR2 とりあえずゲッツ:

« GTL>LR2 | トップページ | 生きてます »