« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »

2006-09-23

GTR2 とりあえずゲッツ

久しぶりな更新のわけですが、今日は車のディーラー回りで疲れたのでGTR2をGETした報告だけ。
マルチにのめり込むきっかけとなったシムの続編ということで、出来はともかく、とりあえずGAMERS-INNで1ヶ月前に予約して今日届きました。まだプレイしてないっす。
Dscf1021

冒頭でディーラー回りと書きましたが・・・。
今までEGシビック→BBプレリュード→FD3S→アテンザというスポーティなマニュアル車ばかり乗り継いできましたが、ついにミニバンってやつを購入することになりました。子供も2歳半を過ぎていろんなところへ出かけたくなってきたし、もう1人子供欲しいし、いずれは親も乗せるだろうし、下取りのあるうちに替えようということで。。。
マツダ車とホンダ車で悩みましたが、決めたのはやっぱりマツダ車です。マツダスパイラルじゃないですよw
車種は・・・また納車されたときに書きます。って、マツダのミニバンっていったら限られますが。
マニュアル車を失うかわりに、FREXのHshiftを嫁におねだりしようかとw


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »