« FREX クラッチ来た | トップページ | GTL PD導入 »

2006-07-03

最近

ほとんどマルチ参加できてません。。。
仕事が忙しいのと、子供が寝付く時間がだんだんと遅くなってるせいで、ステアリングを握る時間が少なくなってきました。あと、FREXペダルも不調気味orz   アクセルの反応が無くなったり、極端に鈍くなったり、いきなり直ってみたり。。。   ブレーキを踏んでいる間は正常に反応してるんですが、アクセル単独で踏むと症状が出ます。ProPot自体が問題なのか、配線に異常があるのか。。。   とりあえず、予備のProPotがあるので替えてみようと思ってますが、バラすの面倒くせぇw

そんな状況ですが、遅ればせながらLive For SpeedとrFactorを購入。
LFSは国内(WRHT)のパッケ販売、rFactorはAOSiさんに購入代行していただきGET。WRHTのHighBridgeさん、AOSiさん ありがとうございました。

まだどちらもシングルでちょこちょこ走ってる程度ですが、そのうちマルチ行きます!!

Factorは、JGTCのModが期待大ですね。他にもPCCやメガーヌなど良質なModがあって、仕事をズル休みして遊びたい気持ちに駆られますw

しばらくはあまりマルチ参戦できないと思いますが、とりあえずMayoです~

|

« FREX クラッチ来た | トップページ | GTL PD導入 »

コメント

こんばんわ~!
なかなか忙しいのも微妙ですね。
ついにrFそしてLFSまでもゲトしてたとはw
そろそろrFで期待のMod(JGTC)が来るみたいですよ。
時間できたらマルチでお会いしましょうねぇ~ノシ

投稿: kenny39 | 2006-07-04 20:59

>kenny39さん
おひさですー。
あぁ今日も子供寝かせながら自分も爆睡。
今さっき起きましたw
今週も寝不足鯖行けなかったよ;;
rFですが、F3Modにハマリそう。
シリーズ戦も開催されているようで、マルチ行くならまずこれかな~って感じです。
またマルチでよろ~です。

投稿: HIRO-7 | 2006-07-09 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106303/10778850

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« FREX クラッチ来た | トップページ | GTL PD導入 »