« Shift+&レカロシート追加 | トップページ | FREX クラッチ来た »

2006-05-02

鈴鹿サーキット遊園地

G
9連休のGWに突入し、家族サービスということで鈴鹿サーキット遊園地へ行ってきました。
私の住んでる静岡県掛川市からだと、東名-伊勢湾岸道-東名阪を使って2時間半です。F1以外で遊園地で遊ぶのは初めて。F1開催時のあの人ごみしか知らないので、ガラガラなメインゲートに違和感を感じますw

半年前のF1から所々変わったような???
乗り物やレストランみたいなものが増えて、より遊園地らしくなった感じです。(F1のときに気づいていないだけかもしれませんが)
家族連れが多くて、ほのぼのしてました。こんな身近な所に
国際レースを開催するサーキットがあるのって、なんか素晴らしいです。

F
S
Casio
初めてここの観覧車乗りましたw
うわぁ~、高けぇ~、熱ちぃ~。降りた時は汗だく。
さずがにサーキット全景は見えないんですね・・・。でも東コースは全て見渡せて、ちっと感動しました。
って気づいたら、子供と嫁そっちのけで撮影してましたw

で、遊び終わって、おみやげショッピングタイム!!
最近またFREXポチりたい病が出てきたので、自分の小遣いは節約節約w
カートで使ってるグローブがボロボロで穴が開いてきたので、
新しいグローブ(5000円也)を嫁におねだりしたが、あっさりNG。遊園地ってことで、子供っぽくしつこくおねだりしてが、やっぱりNG。
ミニカーも眺めただけで帰ってきましたとさ・・・  終わり


|

« Shift+&レカロシート追加 | トップページ | FREX クラッチ来た »

コメント

ども~
そいや去年のF-1どうだっんでしょ?
あまりの人の多さに疲れて、Blogするきになれな
かったとかwと、Hiro7さん静岡だったんですね~
近所近所w
鈴鹿ってレース以外で遊びに行ったことないんですよね。
実際、遊ぶところ少なそうで、利用しにくいと思ったのですが・・・
普段はコースも開放されているので、土手でマターリするのもよさそうですが
家族は退屈でしょうねw

最近、カペタって漫画見てます。
すごーく熱くてベタですが、面白いかな~
遊びだと思ってたカートも本気でやるのには
大変だって事がわかりました。
機会があったら是非w(アニメ版です)

投稿: る~み | 2006-05-02 10:35

おひさです~。
まったりなモードでいいですねw

意外にも(?)私はいまだにF1見に行ったことな
いのですが、以前普通に遊園地に遊びにいったと
き、サーキット走れるゴーカート乗りましたw

たまたまその時何かのフォーミュラカーがテスト
かなんかで走っていて楽しむことができました。

Hiro-7さんも一つ買うと次々欲しくなるFrex
マジックに迷いこまれてるようですねw

投稿: Osaka Joe | 2006-05-02 14:45

>る~みさん
昨年のF1?何のことでしょうかw
blog用に写真とか撮ってきたんですけどね、やっぱ疲れて後回しにしてるうちに・・・。
鈴鹿は遊園地としてみたら大人が遊ぶには物足りないすよね。絶叫系とか激しい乗り物が大好きな私にゃーちょっと刺激が足りないです。
カペタって漫画、カート場に置いてあった気がするなぁ。よし、今度読んでみよ~。今月も下旬頃にカートやりに行く予定です。

>Joeさん
おひさ~。
そうそう、そのゴーカート乗りたかったんですけど、バイクの走行会やってて遊べず・・・。
FREX、昨日またポチりました。今度はClutch+とSimClutchです。資金はヤフオクで私財放出。気づくとコックピットに結構お金かけちゃってるんですよね。FREX病恐しw

投稿: HIRO-7 | 2006-05-05 09:28

る~みさん
>Hiro7さん静岡だったんですね~近所近所w
る~みさんは愛知ですか?(ブログによく大須が登場するんで)
愛知のどの辺なんでしょう?
仕事上、三菱自動車さんやトヨタさんへの出張とか、うちの嫁が豊橋出身ってこともあり、愛知東部にはよく出没します。今日もこれから嫁の実家へ・・・

投稿: HIRO-7 | 2006-05-05 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106303/9854673

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキット遊園地:

« Shift+&レカロシート追加 | トップページ | FREX クラッチ来た »