« 2006年2月 | トップページ | 2006年7月 »

2006-05-12

FREX クラッチ来た

オーダーしてからちょうど1週間で届きました。
Clutch+&SimClutch+です。
Pro potも購入。
Pro pot1個だけで買えないのかな。
余った1個は予備にします。
Dscf0846

Dscf0849

Dscf0848

Pedal kit、Shift+、Clutch+&SimClutch+と購入してきたけど、
どれも1週間くらいの納期でした。

今までは、使わなくなったGT Force(Proではない)のペダルを
クラッチとして使ってました。当然USB基板もGT Forceのもの。
Clutch+でも引き続きGT Forceの基板を使うわけですが、
FREX田中さん曰く GT Forceのボリューム抵抗値は50kΩ、
対してPro Potは10kΩ。
上手く動くかな・・・。
DXTweak2使えば何とかなるだろうw
ほんとか!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006-05-02

鈴鹿サーキット遊園地

G
9連休のGWに突入し、家族サービスということで鈴鹿サーキット遊園地へ行ってきました。
私の住んでる静岡県掛川市からだと、東名-伊勢湾岸道-東名阪を使って2時間半です。F1以外で遊園地で遊ぶのは初めて。F1開催時のあの人ごみしか知らないので、ガラガラなメインゲートに違和感を感じますw

半年前のF1から所々変わったような???
乗り物やレストランみたいなものが増えて、より遊園地らしくなった感じです。(F1のときに気づいていないだけかもしれませんが)
家族連れが多くて、ほのぼのしてました。こんな身近な所に
国際レースを開催するサーキットがあるのって、なんか素晴らしいです。

F
S
Casio
初めてここの観覧車乗りましたw
うわぁ~、高けぇ~、熱ちぃ~。降りた時は汗だく。
さずがにサーキット全景は見えないんですね・・・。でも東コースは全て見渡せて、ちっと感動しました。
って気づいたら、子供と嫁そっちのけで撮影してましたw

で、遊び終わって、おみやげショッピングタイム!!
最近またFREXポチりたい病が出てきたので、自分の小遣いは節約節約w
カートで使ってるグローブがボロボロで穴が開いてきたので、
新しいグローブ(5000円也)を嫁におねだりしたが、あっさりNG。遊園地ってことで、子供っぽくしつこくおねだりしてが、やっぱりNG。
ミニカーも眺めただけで帰ってきましたとさ・・・  終わり


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年7月 »