« MAZDA 787B風 | トップページ | Shift+&レカロシート追加 »

2006-02-01

Anderstorp GP懺悔

akiさん鯖のAnderstorpに参戦。ここ数日、満員でJoinできなかったんですが、今日はギリギリセーフ。最近子供の寝る時間が遅くなってきて、10時過ぎても寝てくれない時がある。我が家には、子供を寝かしつけるという予備予選があるんで、最近のGTLマルチの加熱っぷりはツライです。

久しぶりのレースレポですが、今日は懺悔懺悔です。
2回も同じところで弾き飛ばしちゃいました。。。

まず1周目、4コーナー(?)で4位争い中のmurapiさんのインへ飛び込んだものの、コース外へはじき出してしまう。
gtl_20060201_23072692
gtl_20060201_23081432


レース終盤に差し掛かったところの4コーナー(?)で、7位争い中のnoisさんのインへ飛び込むも、同じように弾き飛ばしてしまう。
gtl_20060201_23084228
gtl_20060201_23093646

レース中は当たった衝撃が無く気づかずに、Sorryを打たずに走り去ってしましました。リプ見て気づきましたorz
お二方とも申し訳ありませんでした。


話は変わりますが、先週FREXさんのShift+をポチッと行っちゃいました!!
また、最近ヤフオクで私財を放出して小銭を稼いでるんで、さらにClutch+も行ってしまおうかと悩み中。
さらに嫁の反対を押し切って、倉庫に眠っていたレカロシートもPCの前に鎮座させ、コックピット進化中。
また改めて報告予定です。

|

« MAZDA 787B風 | トップページ | Shift+&レカロシート追加 »

コメント

ども~、昨日参加したんですがボロボロだったうえにフリーズでorz

>嫁の反対を押し切って
まじかっっ!こりゃあ話題の動くFREXを買うしか

投稿: rag | 2006-02-02 15:40

HIRO-7さんばんわ~

誰かの囁き
『FREXは一生もんだからな!』
この言葉に、ワタイの理性は雪崩の如く
ドドドド~

以後ポチポチポチポチ

嫁への借金返済はまだまだ続くw

ちょっと宣伝になりますが
reoさんのHPで、HIROー7さんのskin車両大活躍w。よかったら見に来てくださ~イ。

reoさんHP住み込み従業員_毛呂炭より


投稿: kerotan | 2006-02-02 23:29

>ragさん
おひさです~。動くFREX欲すぃ~です。ガシガシ動いてるムービー見たら、たまんなく欲しくなった。でもあの金額が。月1万そこそこ小遣いではムリポ・・・
あと、嫁が一緒に暮らしてくれなくなりそうでw

>毛呂炭さん
reoさんのHP、チラッと見てきました。何か嬉しいゾ。作った甲斐があったなぁ~
奥さんに借金ですか・・・。FREX資金調達の際に自分も考えたんですけどね、身内だと踏み倒しちゃいそうでw まぁその前に貸してくれるような嫁ではないですがorz

お二方ともレースではまたよろです。

投稿: HIRO-7 | 2006-02-03 13:06

HIRO-7さんBawaa

reoさんHPご訪問THXでした~
お話は変わりますが、明日はshinyさんの寝不足鯖でThe_Mother_5Lapレースがありますよw
不具合出ないように、データUpdate必須ですw
shinyさんのHP参照w
ではまたYoro~

投稿: 毛呂炭 | 2006-02-04 00:57

遅くなりましたがNPですよ~。ハコのレースですし、あれぐらいの接触はあって当然かと思っております。次回もアツイバトルキボンです~。

PS:SSのスキンはノーマルの'73カレラRSRバージョンかな。赤い内装とマッチしてイカスー。

投稿: murapi | 2006-02-10 23:05

>murapiさん
遅レスでごめんなさい。
若干アンダー気味で「あ~外に流れないでぇ」と思いながらヒヤヒヤしてましたw

このスキン、カックイイですよね。だいぶ前ですけど、RSCでゲッツ。ノーマル然とした車が走るのもカックイイです。

上位下位を行ったり来たりで安定しませんが、またバトルよろですー

投稿: HIRO-7 | 2006-02-14 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106303/8458393

この記事へのトラックバック一覧です: Anderstorp GP懺悔:

« MAZDA 787B風 | トップページ | Shift+&レカロシート追加 »