« 2006年の走り初め | トップページ | F1 JORDAN FORD 191風  skin »

2006-01-08

バトルバトルバトル

今日もありがたく akiさん鯖のDijon-shortに参戦させてもらいました。今日からTC`65クラスにチェンジということで、マシンはAlfaを選択。高回転で弾けるようなサウンドがたまらんです。

予選は終了間際に1:19.027を出して、3位をゲット。
いい感じです。
grid


スタートでポールのecrさんをかわしたものの、RiseSYさんとHiro-GTLさんに抜かれて、1周目は4位。 st


3周目1コーナーでアクシデント!!!
どわぁ~、Hiro-GTLさんにぶつかる!!
・・・と覚悟したんですが、寸前でHiro-GTLさんがイン側に逃げてくれてギリギリセーフ。 hg gr

と思ったんですが、アウト側にいたairuさんを弾き出してしまいました。 airuさん申し訳なかったです。 ar

2位ichiroさんに追いつき、トップはRiseSYさん。
が、RiseSYさん痛恨のハーフスピン。 えっ、これでichiroさんとのトップ争い!? 一気に緊張w ry

最終コーナーでichiroさんを抜いた!!
GTL参戦して初のトップ周回!! tp

・・・も束の間、ストレートエンドでやられる。 う~ん、ストレートじゃアメ車には適わん。。。 ste

そうこうしてるうちに、気づいたら後ろから
888 Capetaさんも来た~。 mt

ここからフィニッシュまで、ichiroさん888 Capetaさんとの
熱い熱い熱いバトルが続く!!
テールtoノーズ、サイドbyサイドで、いやらしい汁が出そうなくらい興奮したですよ。
特に同じAlfaの888 Capetaさん、素晴らしいバトルでしたー。 b1
b2
b3
b4

結局ichiroさんは攻略できず、2位でフィニッシュ。
GTLを始めて以来のベストバウト。
ichiroさん、888 Capetaさん 熱いバトル本当にTHXでした!!

|

« 2006年の走り初め | トップページ | F1 JORDAN FORD 191風  skin »

コメント

こんちわーSHIMAです
HIROさん速いですなぁ~。昨日は私もロメオで参加しましたが、16位だったかな。

皮いじりの方ですが,いくつか出来上がったので
ご報告を
私のブログから飛んだ先に置き場所あります
http://denton.ameblo.jp/
暇な時にでものぞいてみてください。

投稿: SHIMA | 2006-01-08 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106303/8053681

この記事へのトラックバック一覧です: バトルバトルバトル:

« 2006年の走り初め | トップページ | F1 JORDAN FORD 191風  skin »