« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005-12-31

今年最後のマルチ

今年最後のマルチ参戦。締めくくりってことで、久々の更新^^;
最近はGTLばっかプレイしてて、GTRは眠った状態です。
ヒール&トゥ(実際にはトゥ&トゥかな)にも慣れて、
この前追加したクラッチ使いながら走ってます。
まぁ、たまにシフトロック→スピンするけどね。。。

akiさん鯖のDijon GP(GTC-65)です。
マシンはアルピA110。
クイクイ曲がってくれるので大好きです、これ。
でもエンジンパワー無いから、ストレート勝負はキツイこと覚悟で参戦。

予選は1:36.474で27台中15番手。ちとフライング気味なロケットスタートで、11位にジャンプ。
start

奥のヘアピンでHitm13さんが、曲がりきれずオーバーランしたところをパス。ごっつぁんです。
g1

おっと、Singetuさんとnikenekoがコースアウトしているところを
またしてもごっつぁんパス。
g2

最終コーナーで、後ろにVictさんのコルベットを確認。
A110はストレートで厳しいのは承知してるが・・・。
c1

え?グリッド上でもう横に並ばれてる。えらいスピード差でぶち抜かれますた。
c2

スリップにつく間もなく、彼方へ・・・。スピード差ありすぎw
でもコーナーでグイグイ近づいていくのは気持ちイイです。
c3

序盤にごっつぁんパスさせてもらったSingetuさんとnikenekoさんですが、結局パスされちゃいました。
s0
n0

結局7位でゴール。
久しぶりにスピンせずに完走できたんで満足満足。
フィニッシュ後にYattsさんとShigeさんのエランに特攻決めたんですが・・・。
f1

発射!!Shigeさんのエランがエライことになってます。
ゴメンナサイ。
f3

その後、今回は残念ながらバトれなかった、
同じA110のRoomiさんの横に駐車。
と思ったら、みんな並んでるw
ということで、手前からkenny39さん、Shinyさん、
Roomiさん、HIRO-7、akiさんと並んで記念撮影。
5

akiさん、いつも鯖建て感謝しております。
マルチ参加の皆さん良いお年を!!
また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »