« クラッチペダル追加 | トップページ | 今年最後のマルチ »

2005-11-15

こそーりゲッツ(GT Legends)

なんか巷ではGTLユーザーが増えつつあるようで、通販サイトはどこも品切れ中。手に入りにくいとなると無性に欲しくなるアタシ(^^;)
日曜日にGAMERS-INNに在庫を見つけ、速攻で注文。今日届きました。GAMERS-INNは、注文後 品切れ状態に・・・。入荷数が少ないのでしょうけど、入荷→即品切れって状況を何度も見てると、飛ぶように売れてるって感じします。
15日現在、洋ゲーカオスにはまだ在庫ありの模様ですね。ちと高いけど。

買ったはいいけど、プレイする時間あんの?って感じですが、これからインスコして、シコシコ進めていこうと思います。マルチまだ先かな~。参戦したときは、皆さんヨロシクです。
FR

|

« クラッチペダル追加 | トップページ | 今年最後のマルチ »

コメント

お、ついにGTL参戦ですか
下位クラスは挙動があまりナーバスじゃないので楽しいですよ
上位クラスはピーキーすぎますけど・・・

マルチであったらよろ~(週1くらいしかこれないけど

投稿: rag | 2005-11-21 22:00

ragさん、おひさですー。
久々のマルチは、たぶんGTL参戦です。そろそろ行きます!!
GTRみたいな緊張感ある走りもいいですけど、マターリと挙動やバトルを楽しむのも面白そう。
私も不定期参戦になると思いますけど、よろです~。

投稿: HIRO-7 | 2005-11-22 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106303/7131558

この記事へのトラックバック一覧です: こそーりゲッツ(GT Legends):

« クラッチペダル追加 | トップページ | 今年最後のマルチ »