« 最近 | トップページ | クラッチペダル追加 »

2005-10-29

モーターショー

26日(水)に行ってきました。車好きだし、自動車関係の仕事をしてるくせに、実は初めてのモーターショー。歩き回って、強烈な筋肉痛に見舞われてます。2日経ってもまだ痛い。もうおっさんだよw
一応出張扱いで行って来たので、半分以上の時間を競合メーカーの偵察!?に費やしてしまい、肝心な おねいさんの撮影がほとんどできずorz 激しく心残りなモーターショーでした。
注目のマシンを3台+1人ほどw

ムルシェラーゴ。GTRなマシンもいいけど、素の状態でもメチャ格好イイ!!照明に当たった真っ白なボディがとっても綺麗で惚れちゃいました。どぉ?heidiさん。
lambo

MC12。GTRの中じゃ、まともに扱えなくてちょっとアレなマシンですが、う~ん格好イイ。日本にあるのはこの1台だけだそうで。。。
M

ブガッティ ヴェイロン。W16気筒、1001馬力、最高速400キロオーバー、1億5千万円だそうで。。。
こんな車を考えるのも凄いし、造っちゃうのも凄いし、売っちゃうのも凄い。買う人もこれまた凄い。
bg

TOYOTAブースにいたおねいさん。車は何だったかな(^^;)
エルメスたんに似ているような、いやそれ以上だ。とっても綺麗な方でした。
どぉ?heidiさんw
ty

数少ないおねいさんの写真、まともなのはこれだけ。あとは激しくピンボケだったorz

|

« 最近 | トップページ | クラッチペダル追加 »

コメント

お久しぶりです。
いいですねーモーターショー。
最近は関西でも開催されてますが、残念ながら
週末しかやっていないので平日休みの私は未だ
行ったことがないです。

奇麗なおねぃさん含め一度はいってみたいものですw

投稿: Osaka Joe | 2005-10-29 14:48

うおおおおお~!もう一度うほおおおお!!
ムルシといいおねいさんといい、(・∀・)イイ!ですね!THX!!でした。ムルシのホワイトボディなんつークルマを休日にそこら辺をコロガシたり出来たら、良いだろうなあ・・・。そんな夢心地な気分を味わえた日曜の昼下がりでした。

投稿: heidi | 2005-10-30 14:38

>Joeさん
お久です。関西でもやってるんですね~。知らなかったです。雑誌なんかの写真見るより、実物見たほうがやっぱ興奮します。車もおねいさんもw 会社休んででも観にいく価値ありですぜ。
GTR復帰したらまたよろです!!

>heidiさん
この日は、ひとりスーパーカーブームでした。スーパーカーっていいですね。ずっと眺めていたい気分でした。最近の子供達はスーパーカーに夢中になったりしないのかな。おねいさんもコロガシたり出来たらまさに夢気分すねw

投稿: HIRO-7 | 2005-10-30 20:08

うへへへ、HIROさんのエッチ・・(^ω^;)

投稿: heidi | 2005-10-31 22:21

LAMBOイイ!!MC12もイイ!!おねいたんもイイ!!!w

投稿: ecr | 2005-11-02 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106303/6712681

この記事へのトラックバック一覧です: モーターショー:

« 最近 | トップページ | クラッチペダル追加 »