« ペダル直った!? | トップページ | GTRマルチ 「Monza」 »

2005-06-06

FREX GP ペダル発注!!

ポチッと逝ってしまいましたよ、FREXペダル。
4月中旬にGTRを購入。4月末、GTFでは満足できず思い切ってGTFP購入。そして今日、FREXペダル発注。。。 いくら熱しやすいタイプの私でも、異常なペースじゃないのか!? まぁいいです。今までも同じような事してきて後悔してないので^^; 
FREX GPペダルキット¥34500とProPot¥3900で約¥40000のお買い物。
1ヶ月13000円の小遣いの私にどこにそんな金が・・・って感じですが、やはり小遣いで買えるわけも無く、貰い物の商品券やら図書券やらの換金、PS2のソフトを売却、ボーナス時の小遣いをかき集めての結果です。かき集めたといっても、見込みがあるだけで、まだお金になっていませんが(大汗) 
何とかなります、きっと!!
FREXのHPには納期1ヶ月とありますが、本当に1ヶ月で来るのだろうか。。。既に待ちきれません。

|

« ペダル直った!? | トップページ | GTRマルチ 「Monza」 »

コメント

きたあああーーーーー!!ってはやっ!w
思いがけない早い展開でびっくりしましたw
同じ血を感じます。。

僕のときは思ったより早く届いたと思います。
早く届くといいですねー、置いてかないでください。。。

投稿: Osaka Joe | 2005-06-06 23:58

キターーーーーッ
はやっ。
思わず、JOEさんと同じ感想になってしまった。
イイナー。
来るまで楽しみですねー。

投稿: SEI | 2005-06-07 00:33

おお!!購入おめです~~
やはり先日のペダル不具合が引き金ですかね?
にしても、予算のかき集めが大変そうw
”俺は無いけど、嫁は有る!”
でなんとかなるさw
納期早いと良いですね。
では~~

って、おじょーFREXだったのか Σ(゚Д゚; )

投稿: る~み | 2005-06-07 00:43

逝ったーーーーーーー。
これで冬のボーナスまで贅沢はできなくなってしまった。。。いいのだろか( ̄ヘ ̄) 
と言ったそばから、次はShift+が欲しいなぁなんて思ってます。カートを2回我慢すれば買えるけど・・・う~む。
なんか私病気かもw

投稿: HIRO-7 | 2005-06-07 00:45

>る~みさん
”俺は無いけど、嫁は有る!”
勇気付けられる言葉ですw
最後の支えはこれですね^^; な~んて嫁にこれ読まれたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: HIRO-7 | 2005-06-07 00:49

昨日はSpaでBMWと戯れていて、akiさん鯖に気付かず、参加を逃してしまい残念でした。Spaにもかなり人数いたしakiサン鯖にも15台参加と、確実にコアなプレイヤーが増えてますね。

そんなことより「ポチ」ですとぉ!!
うううう。マジ我慢出来ないかも知れない。
小遣い事情はHIRO-7さんトコと同じような我が家なんですが、欲しいナア・・・ううう

投稿: heidi | 2005-06-07 10:50

ほんと最近増えましたよねぇ(って私も新参者の1人ですが・・・)。FREXペダルの元を取るためにも(!?)、マルチ参加者も増え、鯖を立ててくださる方も増えているのは嬉しいことです。皆さん、末永くバトルよろしくお願いしますですm(_ _)m

heidiさん、我慢は体に良くないですw
是非ポチッと・・・。

投稿: HIRO-7 | 2005-06-07 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106303/4445979

この記事へのトラックバック一覧です: FREX GP ペダル発注!!:

« ペダル直った!? | トップページ | GTRマルチ 「Monza」 »