« GTRマルチ 「Anderstorp」 | トップページ | FREX GP ペダル発注!! »

2005-06-05

ペダル直った!?

3日くらい前から、GTFPのペダル(アクセル)が何やらおかしい。買ってからまだ1ヶ月半です。。。
接触不良なのか、アクセルのストロークで3分の1くらいまでの反応が激しくピクピク。GTRで走ると、踏み始めでエンジンがバラついたような感じになる。それほど走りに影響はなさそうなのですが・・・。

以前、旧型のGTFを使っていた際に、ステアリングが同じようなピクピク状態になり、その時はボリューム部分に接点改質剤を吹いて解決。今回も同じようにやってみようと分解しちゃいました。これ、やっぱり旧型ですよねorz DSCF0117 DSCF0119

ボリューム部分をツンツンしてみる^^;(意味は無し) よく見るとコネクタが半嵌合で微妙に浮いた状態。
ちゃんと接触はしてるので、あまり気にせず とりあえず奥まで差し込む。ここでアクセルの反応をチェックすると「あれ?直ってる・・・」 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)何故???
なんだかわかりませんが、いいや直ったし^^;
でも再発する可能性もあるわけで。。。やっぱりFREXペダル欲すぃ~。
というわけで、ただいま資金繰りの最中。GTFPも無理して買いましたが、さらに無理してFREXペダル購入に突進中です!!

|

« GTRマルチ 「Anderstorp」 | トップページ | FREX GP ペダル発注!! »

コメント

ひとまず(!?)回復おめでとーですー。
FREX逝くとますます速くなりそうですねー。
ポチッとな、楽しみにしてます。ww
おいてかれないよう精進します。。。
またよろです~。

投稿: Osaka Joe | 2005-06-06 14:42

いいなあ、FREX(あっ、まだかw)。
ほんとますます速くなりそうだ。
これでheidiさんもFREXいくでしょ(勝手に決めてる)、うー、ますます離される(T_T)

使用レポ待ってまーす。

投稿: SEI_mx | 2005-06-06 19:45

Joeさん、SEIさん、おばんです~。今日明日にもポチッとな~っと行ってしまいそうな勢い。走りに集中できなさそう・・・。購入したらSEIさんもheidiさんを洗脳してやる~w

投稿: HIRO-7 | 2005-06-06 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106303/4420540

この記事へのトラックバック一覧です: ペダル直った!?:

« GTRマルチ 「Anderstorp」 | トップページ | FREX GP ペダル発注!! »